阪急うめだ本店で一週間workshopを開催します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チームモロッコカゴ秋元 トモカ

みなさまこんにちは。

チームモロッコカゴ代表、秋元康に憧れている三十路女子 トモカです。

秋元康さんみたいな、みんなに愛されるチームを作れる人になりたいのです。

私の目標はさておき。

来たる2018年のゴールデンウィーク。

阪急うめだ本店で行われる、日本最大手の手芸道具メーカー クロバー主催のイベント

クロバークリエイティブウィーク ~今話題の作家のアトリエ〜 に参加させていただきます。

http://www.clover.co.jp

手芸道具といえば クロバー。

ハンドメイド好きの方でクロバーの道具を一つも持ってない人なんていないんじゃないかな?

「作ることを 気軽に、簡単に、楽しんでもらえるように」と次々手芸道具を生み出すクロバーさんは 私たちのモロッコカゴのテーマのひとつ「編み物を気軽に楽しんでもらいたい」という部分とすごく共鳴し合うと感じています。

そんなクロバーさん主催のイベントで なんと5月2日から8日まで毎日、モロッコカゴを作るworkshopを開催させていただきます!  →ご予約絶賛受付中♡

/////////////////

クロバークリエイティブウィーク〜今話題の作家のアトリエ〜

2018年5月2日〜8日(最終日17時まで)

阪急うめだ本店10階 うめだスーク南街区にて。

tomoknitでは毎日、モロッコカゴをお作りいただけるworkshopとチームモロッコカゴメンバーの作品の展示販売を行います。

workshopのご予約はこちらから。

///////////////////

今回のworkshopで使用する道具は もちろんクロバー社の製品です。

かぎ針アミュレ、使ったことがない人はびっくりしますよ!編みやすくて♡

でもそれ以上に一押しは “カットワークハサミ” です!

私はもうこのハサミ以外を使う気にはなれません!!

手芸用ハサミでこれ以上はない!断言!!!絶対に手放せない私の相棒。

workshopの際には ぜひその切れ味の良さも体験してみてくださいね♡

そ し て この良きタイミングで ポーチのレシピも完成!印刷から到着しました。

モロッコカゴの応用編として ポーチを作っていただけるレシピになっています。

こちらは2時間半では完成できないかもしれませんが、ご希望ありましたら阪急うめだ本店でのworkshopでもレクチャーさせていただきますので 当日お申し付けくださいませ。

ポーチやポシェット、クラッチバッグや筆箱など、、、色々アレンジして作っていただけますよ♡

それでは5月2日〜8日、阪急うめだ本店10階でお待ちしております!

最後にもう一度・・・

workshopのご予約はこちらから♡

この記事を書いたひと
tomoknit/チームモロッコカゴ トモカ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする